4/30にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の正位置です。

おはようございます。4/30にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の正位置です。
今日『ワンドペイジ』の正位置をひいた、『ワンドペイジ』の正位置が気になったあなたは「情報を得る・知らせを届ける/自分の中にある情熱を確認する」と良いでしょう。

 

『ワンドペイジ』は短いチュニックにマントを羽織り、帽子に赤い羽根をつけ、長い棒(ワンド)を持っています。
どことなくお洒落さんと言いますか「よそ行き」な感じの服を着ているようにも見えますね。
遠くに山(ピラミッド)が描かれているので旅行中なのかもしれません。

『ワンドペイジ』が持つワンドはワンドのコートカードの中でも一番長く、ワンドを見つめるペイジの顔はやや上方を向いています。
自分の中の情熱を見つけているのか、これから起きることを予想してかワクワクしている感じが伝わってきますね。

スケジュールやTODOを確認し、今日という日を楽しく精力的に過ごしてゆきましょう。

それでは今日も良い一日を。

●ワンドペイジのカード解説は、こちらもお読みになられてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次