5/5にひいたタロットカードは『カップ5』の逆位置です。

img_6303r

おはようございます。5/5にひいたタロットカードは『カップ5』の逆位置です。
今日『カップ5』の逆位置をひいた、『カップ5』の逆位置が気になったあなたは”ガッカリするような起きても、諦めずに行動をする”と良いでしょう。

『カップ5』のタロットカードには、目の前に倒れたカップを悲しんでいるかのような人物が描かれています。
彼の目線は倒れたカップに注がれていますが、彼の背後には「まだ立っているカップ」が存在しています。

『カップ5』が出ると(正位置でも逆位置でも)「なにかガッカリすること」が起きるのかなあ、と思ってゲンナリしがちです
ですけれど『カップ5』のみどころは「カップが倒れている」ことではなく「2つのカップが立っている(残されている)」ことにあります。
ガッカリすることが起きてもリカバリーするチャンスはあるよ、とタロットは告げているわけです。

私の場合、先日から始めたダイエットが、今日はちょこっとリバウンドしちゃってて「わー」となったんですけど、今日からまた頑張る!って事ですね。
昨日そんなに食べたかなあ。食べたか。

それでは今日も良い一日を。

『カップ5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次