5/10にひいたタロットカードは『ワンド6』の逆位置です。

おはようございます。5/10にひいたタロットカードは『ワンド6』の逆位置です。
今日『ワンド6』の逆位置をひいた、『ワンド6』の逆位置が気になったあなたは「思い通りの成果が期待出来ない、不利な状況になっても冷静に行動をする」と良いでしょう。

『ワンド6』は「勝利」の示唆として知られているカードです。
オリーブの冠を被っていたり、馬に布が掛けられているなどどこか「凱旋」のイメージもありますね。

『ワンド6』が出ると上手く行くと思っていたことが上手く行かない感がありますし、実際「停滞感」と言いますか「上手く行かない感」を感じる方もいらっしゃるかと思いますけれど「6」が調和の数字であるということを思い起こし、冷静に判断し、行動する必要性が強調されている、と考えると良いかもしれないですね。

それでは、今日も良い一日を。

『ワンド6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次