5/12にひいたタロットカードは『カップ4』の正位置です。

おはようございます。5/12にひいたタロットカードは『カップ4』の正位置です。
今日『カップ4』の正位置をひいた、『カップ4』の正位置が気になったあなたは「目の前にあるものがチャンス(可能性)かもしれないので注意して観察する」と良いでしょう。
『カップ4』は腕組みをして、差し出されたカップを受け取ろうとしていないように見えます。

問題解決のヒントやチャンスというのは大胆な程目の前に存在しているのに気づかない事が多いです。
目の前にあるものがヒントやチャンスだと思うのは「気づき」が足りないからですが、打開するには目の前にある情報や状況をヒントだと仮説して行動してみると良いでしょう。

『カップ4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も良い一日を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次