5/13にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の逆位置です。

ペンタクルペイジ 逆位置

おはようございます。5/13にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の逆位置です。
今日『ペンタクルペイジ』の逆位置をひいた、今日気になったあなたは「集中力が欠ける・やることをひとつに絞るといいでしょう。

『ペンタクルペイジ』は手の上にペンタクルを「浮かび上がらせて」いる様子が描かれています。
『ペンタクルペイジ』は集中している・夢中になっている心境・状況を象徴すると言われますが、今日は逆位置で出ていますので、気が散ると言いますか色々な事が気になって結局どれも上手くいかない、みたいな印象があります。

このブログを書いていても既に幾つかの事が気になっているくらいに気持ちがフワフワしている感じなのですけれど、気を引き締めていきたいと思います。

それでは今日も、良い一日を。

●『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次