5/14にひいたタロットカードは『ペンタクル5』の正位置です

投稿日:

おはようございます。5/14にひいたタロットカードは『ペンタクル5』の正位置です。
今日『ペンタクル5』の正位置をひいた、『ペンタクル5』の正位置が気になったあなたは「あなたにとって真のパートナーは誰なのかを考える」と良いでしょう。

『ペンタクル5』が出た時に個人的に注目するのは「傷ついた2人が歩いている」ことです。
ペンタクルは金銭・労働・現実を象徴し、小アルカナの5は厳しさを象徴する数字ですのでウェイト版タロットに描かれているような意味は本来『ペンタクル5』には存在しません
ですが『ペンタクル5』を経済的・あるいは精神的な困難さであると考えるなら、そうした苦しみに遭っている時に「支えてくれる人」は誰なのかを考える必要もある、というように捉える事も出来るでしょう。

苦しみの中にあるとき「誰が(何が)そばにいるのか、誰を(何を)手放したくない、そばにいてほしい」と思うのか考えるのは大事な事です。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.