5/24にひいたタロットカードは『カップ9』の正位置です。

カップ9

おはようございます。5/24にひいたタロットカードは『カップ9』の正位置です。
今日『カップ9』の正位置をひいた、『カップ9』の正位置が気になったあなたは「思いがけない朗報がもたらされる・気持ちが楽になるような事が起きるかも」

背後に9つのカップを並べて自慢そうに座っている人が描かれている『カップ9』は、タロットのことを知らなくても「何か良いこと」が起きそうな感じがする一枚だと思います。
『カップ9』に描かれた人は、宝物のようにカップを並べていますが、座っている椅子は粗末なものです。
守りに徹している『ペンタクル4』さんが座っている椅子より粗末だったりします(笑)
カップ集めにお金を掛けすぎたのかな、という気もしないではありませんけれど、お金を掛けるところに掛けているという事なのかもしれません

望んだものを手に入れるには選択と集中が大事だよ、ということなのかもしれないですね

それでは今日も良い一日を。

『カップ9』のタロット解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次