5/26にひいたタロットカードは『ワンドクイーン』の正位置です。

ワンドクイーン

おはようございます。5/26にひいたタロットカードは『ワンドクイーン』の正位置です。
今日『ワンドクイーン』の正位置をひいた、『ワンドクイーン』の正位置が気になったあなたは「自分の気持ちに正直になる。但し感情に振り回されないよう注意する」と良いでしょう。

『ワンドクイーン』は情熱を司る女王であり、自由・解放を象徴します。
あなたが「今、何をやりたいのか」を考え、行動する必要性が暗示されていると同時に自由であることと自分の感情をコントロールしないことは別です。

自由に振る舞いましょう、ということと、感情に振り回されるのは別です。
自由に振る舞うということは「ヒマワリをみる」ように楽しい事を全力でやる、ということを『ワンドクイーン』は教えているのかもしれませんね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンドクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次