5/27にひいたタロットカードは『力』の正位置です。

力

おはようございます。5/27にひいたタロットカードは『力』の正位置です。
今日『力』の正位置をひいた、『力』の正位置が気になったあなたは「自分の気持ちに向き合う・縁を感じ、大事にする」と良いでしょう。

『力』のタロットカードには、赤い獅子と、獅子の口に手をあてて、獅子をなだめるかのようにしている女神が描かれています。
赤い獅子はあなたの心の中にある情熱であり、欲望でもあります。

情熱や欲望は誰にでもありますけれど、情熱や欲望のままに行動することが必ずしも正しいとは限りません
だからといって「我慢」すればいいという訳でもありませんので「ライオンと向き合う=自分の気持ちと向き合う」必要性があるわけですね。

大切なのは「我慢」ではなく、自分の気持ちに冷静に向き合い、どう行動するのかを考える事、デス。
その上であなたが感じている「縁」を大事にするにはどうすれば良いのか考えると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『力』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次