6/2に引いたタロットカードは『太陽』の逆位置です。

「太陽」 逆位置

おはようございます。6/2に引いたタロットカードは『太陽』の逆位置です。
今日『太陽』の逆位置を引いた、『太陽』の逆位置が気になったあなたは「楽天的・無邪気に物事を捉えているのかも。流れ自体は良いので瞑想をして気持ちを落ち着ける」と良いでしょう。

『太陽』はエネルギーに満ち溢れたカードです。
白馬に乗った赤ん坊が赤い旗を振っているのが印象的です。

『太陽』のタロットカードは「無邪気さ・純粋性・出発」を象徴しています。
逆位置で出たとしても良いカードとされますが、それでも逆位置で出ている理由を考えてしまいますよね。
楽しく行動出来そうと思いながらも「ちょっと待て」と言われているような、そんな感じです。

『太陽』が出て気持ち良くいけそうな感じがする一方で逆位置ですと出鼻を挫かれる感もありますけれど、一歩立ち止まって気持ちを整えるくらいの余裕は欲しいところです。

それでは今日も良い一日を。

『太陽』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次