6/3にひいたタロットカードは『カップ7』の正位置です。

img_6307

おはようございます。6/3にひいたタロットカードは『カップ7』の正位置です。
『カップ7』の正位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「頭の中で思い描いている事が空想か現実かを見極める」と良いでしょう。

『カップ7』は雲に浮かんだ宝物を見つめる人物が印象的なタロットカードです。
雲の上にある宝物が現実だったら良いのですけれど、本当に手に入るかは別の事です。

「望めば叶う」という言葉を聞いた事があると思いますけれど「私は5000兆円を必ず手に入れる」と思っても中々手に入れる事は難しいですね。
「出来る」と思うことは行動を起こす第一歩ではありますけれど、今のあなたに実現可能か考える必要があると『カップ7』は告げています。
それでは、今日も良い一日を。

●『カップ7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次