6/4にひいたタロットカードは『女教皇』の逆位置です。

おはようございます。6/4にひいたタロットカードは『女教皇』の逆位置です。
今日『女教皇』の逆位置をひいた、『女教皇』の逆位置が気になったあなたは「『知らなかった・気づなかった』事に直面しそう。すぐに分からなくても諦めずに探す」と良いでしょう。

『女教皇』はTORAと書かれた巻物を持ち『ヤキンとボアズの柱』の間に座っています。
彼女が手にしているTORAはユダヤ教の聖典が書かれた巻物とされ、そこに書かれている知識を、私たちは容易に知る事は出来ません。

気になる人の気持ちであれ、知識であれ、知りたいと思うこと、今まで気づいていなかったことを中々知る事は出来ません。
簡単には分からない状況だけれど、だからといって諦める必要もないわけですね。
知ろうと思えば知る事は出来るけれど、知る方法が分からないだけなのだとも言えます。
様々な角度からアプローチすることで、少しずつ「わかって」ゆくものなのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『女教皇』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次