6/5にひいたタロットカードは『運命の輪』の逆位置です。

img_6250r

おはようございます。6/5にひいたタロットカードは『運命の輪』の逆位置です。
今日『運命の輪』の逆位置をひいた、『運命の輪』の逆位置が気になったあなたは「転機の時。流れを変えたいと思うなら行動を起こす」と良いでしょう。

『運命の輪』は大吉みたいなイメージで良く使われるカードです。
恋占いをお願いして『運命の輪』が出た時に「運命の人が現れるかも?」みたいに言われた方もいらっしゃるかもしれませんね。
この解釈は半分正しくて半分正しくない・・・と言いますか、正しくは「転機が訪れつつある。流れを変えようとしても難しいし、今は流れに従っているのが良い」という感じなんですね
今まで恋人いないなあ、とか好きな人と上手く行ってないなあ、と悩んでいる時に『運命の輪』が出たら「転機が来つつあるから慌てなくて大丈夫」って思っておきましょう。
なので恋に悩んでいる皆様には「良いカード」でありますけれど、『運命の輪』が正位置で出る時は思わぬ方向に変わるとか、自分の意思が上手く反映されないとか、そういう事だって起きるわけです。

『運命の輪』が逆位置の時は状況が停滞している・自分の意思を反映することが出来る・自分の意思を持って変えなければ変わらない(流される)事が示唆されています。
変えたいと思っているのか、そうではないのかは大事ですけれど、変えたいと思う事があるならば、考えてみるのも良いかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

●『運命の輪』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次