6/7にひいたタロットカードは『恋人たち』の逆位置です。 - TarotNavi

6/7にひいたタロットカードは『恋人たち』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。6/7にひいたタロットカードは『恋人たち』の逆位置です。
今日『恋人たち』の逆位置をひいた、『恋人たち』の逆位置が気になったあなたは「思い込みや思い違いに注意する」と良いでしょう。

『恋人たち』には「男性は女性を、女性は天使を見ている」様子が描かれています。
好きな人の気持ちが分からない、自分も相手の事が好きかわからない、でもあの人の事は気になる・・・みたいなそんな感じです。

そんな『恋人たち』が逆位置で出ると一気に恋愛が加速しそうな気もしないではないのですけれど「あの人は私の事を好きでいてくれる」という思いが強くなっちゃう、というように考えると良いと思います。
勿論、毎日連絡が取り合えて幸せまっただなかなら問題ないんです。
でも占いをするということはどこかに不安があるからやるわけで(中には興味本位でやる方もいらっしゃいますけれど)、不安が心の中にあるのに「あの人は私の事を好きでいてくれる」という「思い」を強くすると目がくらむと言いますか心に蓋をすることになるんです。

「不安だ」という気持ちでずっといるのはしんどい事ですけれど、だからと言って不安な気持ちを抱えていることを無理に否定しようとすると余計ストレスになることもあるんですね。
あるものはあると認めてしまった上で気にしない姿勢を取るのは大事だと私は思います。

それでは今日も良い一日を。

『恋人たち』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.