6/8にひいたタロットカードは『塔』の逆位置です。 - TarotNavi

6/8にひいたタロットカードは『塔』の逆位置です。

投稿日:

「塔」逆位置

おはようございます。6/8にひいたタロットカードは『塔』の逆位置です。
今日『塔』の逆位置をひいた、『塔』の逆位置が気になったあなたは『断捨離、身の回りのものを整理する/勢いが付きすぎないように注意』すると良いでしょう。

切り立つ崖の上に建つ3つの窓を持つ塔に雷が落ち、炎が上がり王冠が吹き飛ばされています。
窓から2人の人物が飛び降りている(あるいは放り出されている)のが見え、真っ暗な空に沢山のヨッドが降り注いでいます。

『塔』が逆位置になると、描かれている人がバンザイしているみたいに見えるんです。
何かを手放そうとしているというか、放り出しているようにも感じます。
沢山のヨッドをお金に見立てて「散財」と感じることもありますけれど、断捨離しているようにも感じられます。
膠着・停滞している状況を打開する為に「意図的に隙間・空間を作る」意味でモノを片付ける・整理する・処分するのは良い事です
とはいえ「やりすぎ」ないように注意したいですね。

それでは今日も良い一日を。

『塔』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.