6/9は『ソード4』の逆位置。行動を再開する。面倒臭がらずに動いてみると良いでしょう

投稿日:

ソード4 逆位置

おはようございます。6/9にひいたタロットカードは『ソード4』の逆位置です。
今日『ソード4』の逆位置をひいた、『ソード4』の逆位置が気になったあなたは「行動を再開する。面倒臭がらずに動いてみる」と良いでしょう。

『ソード4』には、教会のような場所で手を組んで横たわる人物が描かれています。
戦いに疲れた戦士が休息している・瞑想をしているようにも見えますね。

そんな『ソード4』が逆位置で出たら休んでいること・停滞していることを再開してみたり、嫌だなあ、面倒だなあと思っていることをやってみると状況が変わるきっかけになるかもしれません。
休みたいなあと思う時は休むのが一番ですけれど「打開しなきゃ」とか「変わらなきゃ・変えて行かなきゃ」と思いながらも行動出来ていない時は「お散歩」だけでも良いので「動く」ことが大事だと思います。

直接的な行動だけが問題解決の糸口とは限らないということですね。

それでは今日も良い一日を。

『ソード4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.