6/10は『ソードクイーン』の逆位置。冷静さを保ち、感情的にならないようにしましょう

投稿日:

おはようございます。6/10にひいたタロットカードは『ソードクイーン』の逆位置です。
今日『ソードクイーン』の逆位置をひいた、『ソードクイーン』の逆位置が気になったあなたは「冷静さを保ち、感情的にならないようにしましょう」

『ソードクイーン』は知性・霊性の象徴であるソードを司る女王です。
ソードキング』がキングとして判断力・リーダーシップをもってソードを司るのに対し『ソードクイーン』は女王として冷静さ・感情的な面でのコントロールを象徴しています。
正義』や『ソードエース』のように垂直に掲げられたソードは判断力や冷静さにおいてのバランスを象徴しており、『ソードクイーン』が「風の水」というエレメントを持っていますので「受動性・愛情」という「水」の要素も加わっています。

このような『ソードクイーン』が逆位置に出ることで「水」および「風」のネガティブな要素が強調、あるいはエネルギ-として上手く生かされない事を象徴しているといえるでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『ソードクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.