6/11は『月』の逆位置。心の中にある不安や苦しみを解消する為にも行動しましょう。

投稿日:

「月」 逆位置

おはようございます。6/11にひいたタロットカードは『月』の逆位置です。
今日『月』のタロットカードをひいた、『月』のカードが気になったあなたは「心の中にある不安や苦しみを解消する為にも行動しましょう」

『月』のタロットカードは不安を象徴すると言われています。
池から続く道は曲がりくねって、あなたの知らない場所に続いているように見えます。
未来に向かって行動したいと思っても「どうなるか分からない」ので動けない状況を象徴しています。そりゃ犬も吠えますわな。

不安や苦しみがあるときに、正面から向き合ったり、不安や苦しみを解消する事を目的に行動しようとすると余計にしんどくなることもあると思います。
そういう時は「別のこと」をやってみるのがおすすめです。
気晴らし、と言われるとそれまでかもしれませんけれど「今、できること」に集中すること、行動を起こすことが結果として悩みや苦しみを解決する最良の方法へと導いてくれるというのは、皆さんもご経験があると思うんですね。

『月』のタロットカードが逆位置で出た時は、ほんの僅かな時間でも良いので体を動かしたり本を読んだりなど、悩みや苦しみとは無関係な行動を起こしてみると良いですよ。

それでは今日も良い一日を。

『月』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.