6/12は『ワンド9』の逆位置。身構えることなく、なりゆきを見守りましょう。 - TarotNavi

6/12は『ワンド9』の逆位置。身構えることなく、なりゆきを見守りましょう。

投稿日:

ワンド9 逆位置

おはようございます。6/12にひいたタロットカードは『ワンド9』の逆位置です。
今日『ワンド9』の逆位置をひいた、『ワンド9』の逆位置が気になったあなたは身構えることなく、なりゆきを見守りましょう。

『ワンド9』には頭に包帯を巻き、周囲に柵のように棒を立て「来るなら来い」とばかりに敵を迎えうとうとしている人物が描かれています。
周りにバリケードのようにワンドを立て、怪我をしながらも敵を待ち構えている様子はリラックスしているようには見えません。

怪我をしていても立ち向かわなければならない状況もあると思います。
ですけれど、それは相当無理しているわけで、『ワンド9』が逆位置で出る時は気持ちをほぐすことを心がけると良いでしょう。

今のあなたは停滞している状況を良い方向に変えたいという気持ちが強いようです。
問題そのものから離れてみるか、問題に向き合うにしても姿勢や態度を軟化させることで状況が変わるかもしれないですよ。

それでは今日も良い一日を。

●ワンド9のカード解説は、こちらもご参照くださいね。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.