6/13は『ワンド10』の逆位置。何かを手放す時。但し放り出さないように - TarotNavi

6/13は『ワンド10』の逆位置。何かを手放す時。但し放り出さないように

更新日:

おはようございます。6/13にひいたタロットカードは『ワンド10』の逆位置です。
今日『ワンド10』の逆位置をひいた、『ワンド10』の逆位置が気になったあなたは「何かを手放す時。但し放り出さないように」注意しましょう。

10本の棒を重そうに抱え、運んでいる人物が描かれている『ワンド10』は、しばしば「プレッシャー・重圧」の示唆として読み解かれることが多いです。
『ワンド10』は「抱えていることの重さ」に耐えかね、放り出す・諦めてしまう、あるいは「抱えていること」を見直し、断捨離するイメージがあります。

「やらなきゃ・達成しなきゃ」という一種の義務感で行動するのは、時には必要な事ですし、やりはじめたら終わらせたいものですけれど「抱えているもの」の中には「一旦置いておく、手放す、整理する」ものが混じっているかもしれない、とタロットは告げています。

『ワンド10』が逆位置で出た時は、「ゴール」に辿り付く為に、作業の手を少し休めて「見なおす」必要があるのかもしれません。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.