6/14は『ペンタクル7』の正位置。手にしたもの・成果を受け入れましょう

投稿日:

ペンタクル7

おはようございます。6/14にひいたタロットカードは『ペンタクル7』の正位置です。
今日『ペンタクル7』の逆位置をひいた、『ペンタクル』の逆位置が気になったあなたは「手にしたもの・成果を受け入れる」と良いでしょう。

『ペンタクル7』は、農作物のように実った7つのペンタクルを前に手を休めている人物が描かれています。
彼が満足げに見えるか、不満げに見えるかはその時によって変わりますけれど、今日の私には「なんか不満げ」に見えました。

何かを作ってきて「完成」しても満足出来ない、今ひとつだ、場合によっては最初からやり直したいという気持ちになることがあります。
陶芸職人が出来上がった器を「バーーーン」って割るアレですね(笑)

時間があれば何度でもやり直しても良いのかもしれませんけれど、そうも行きません。
どこかで形として出してゆくしかないわけです。

出来上がったものに満足出来ていなかったら次に何かを作るときに頑張ると良いのかもしれません。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.