6/15は『塔』の逆位置。何かを手放す、終わらせる。部屋の掃除や断捨離も吉。

「塔」逆位置

おはようございます。6/15にひいたタロットカードは『塔』の逆位置です。
今日『塔』の逆位置をひいた、『塔』の逆位置が気になったあなたは『何かを手放す、終わらせる。部屋の掃除や断捨離も吉。』

先日も『塔』の逆位置が出たばかりですけれど、気持ちを整理したり、ふんぎりつけたりしなさいと言われていると感じます。
自分の中では整理出来ているように見えても「のこっている」ものがあるのでしょうし、なんとなくで取っているものを整理したり廃棄しようかなとも思います。

気持ちがくさくさしてたり停滞気味なときは「思い切って」行動するのは大事です。
時にはお金をバーッと景気よく使うのも良いのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『塔』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次