6/24は『ワンド9』の逆位置。緊張せずにリラックスをして。怪我にも注意

ワンド9 逆位置

おはようございます。6/24にひいたタロットカードは『ワンド9』の逆位置です。
今日『ワンド9』の逆位置をひいた、『ワンド9』の逆位置が気になったあなたは緊張せずにリラックスをして。怪我にも注意しましょう。

『ワンド9』には頭に包帯を巻き、周囲に柵のように棒を立て「来るなら来い」とばかりに敵を迎えうとうとしている人物が描かれています。
周りにバリケードのようにワンドを立て、怪我をしながらも敵を待ち構えている様子はリラックスしているようには見えません。

どこか緊張感の漂う『ワンド9』が逆位置で出ていますので、身構える事なく気持ちを楽にして過ごす事をおすすめします。
怪我に注意、と書きましたけれど無理をしないことはもとより、具合悪いなあと思ったら無理をしないで休みましょう。

それでは今日も良い一日を。

●ワンド9のカード解説は、こちらもご参照くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次