6/25は『ソードペイジ』の正位置。手元をおろそかにしない、周囲を気にしない

おはようございます。6/25にひいたタロットカードは『ソードペイジ』の正位置です。
今日『ソードペイジ』の正位置をひいた、『ソードペイジ』の正位置が気になったあなたは「手元をおろそかにしない、周囲を気にしない」と良いでしょう。

小高い丘の上で剣を携え、周囲を気にしているかのような青年(あるいは若い女性)が描かれています。
『ソードペイジ』は、自分の剣の技量を周りに見て欲しいようにもみえますし、周囲を伺っているようにもみえます。

『ソードペイジ』は周囲を気にしているあまり、手元を見ていないようにも見えます
自信があるからだ、という解説を読んだ事もありますし、そうなのかもしれませんけれど、剣を見つめないのはちょっと怖い感もありますよね。

自信があるということと作業に意識を集中させることは別だ、というようにも思います。

それでは今日も良い一日を。

●『ソードペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次