6/27は『カップ10』の正位置。家族や親しい人との時間を大切にしましょう

カップ10

おはようございます。6/27にひいたタロットカードは『カップ10』の正位置です。
今日『カップ10』の正位置をひいた、『カップ10』の正位置が気になったあなたは「家族や親しい人との時間を大切にしましょう」

『カップ10』は虹と共に空に現れた10個のカップを見上げる夫婦(恋人)と、彼らの横で踊る子どもたちが描かれています。
遠くには彼らの家が描かれ、家に続く川があるのが見えます。

タロットを知らない人でも「家族・幸福」がテーマになっているカードだというのはおわかりになるのではと思うくらいに「わかりやすい」カードだと思います。
ですけれど月末の忙しい時ですとか、気になる人とあまり上手く行ってないときに『カップ10』が出るとどう解釈すれば良いのか分からない時もあるかもしれません。

仕事が忙しいなら「少し仕事の手を休めて家族と過ごす時間を作る・家族との時間を大切にしながらも仕事頑張る」みたいに考えると良いかもしれません。
そんな事出来るわけないだろ、とおっしゃられるかもしれませんけれど、起きたときに「おはよう」の一言を掛けるだけでも良いでしょうし、遠く離れているならメールやLineなどでひとことメッセージをするだけでも良いかもしれません。

気になる人とあまり上手く行っていない、距離感を感じる時は、気になる人の事を思いながら過ごしてみたり、親しい友人や家族との時間を大切にしても良いかもしれません

それでは今日も良い一日を。

『カップ10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi