6/30には『ソード4』の正位置。物事が上手く行かないときは一旦休んでみましょう

おはようございます。6/30にひいたタロットカードは『ソード4』の正位置です。
今日『ソード4』の正位置をひいた、『ソード4』の正位置が気になったあなたは「物事が上手く行かないときは一旦休んでみましょう」

『ソード4』には、教会のような場所で手を組んで横たわる人物が描かれています。
ウェイトは「彼の墓の上で眠る騎士」と書いているように、戦いに疲れ、休んでいる人のように見えます。

私の場合、トラブルが発生したり、心身が疲れ切って思うように進捗しにくい時に出るように感じます。
今日も朝からWi-fi接続が上手く行かなかったのでモデムの電源切ったりしていたのですけれど、こういう時に焦っても何も解決しないどころか泥沼になることも多いです。
何も出来ない時は何もしない。ぼんやり過ごしたり仮眠とったりするのも良いかもしれませんよ。

それでは今日も良い一日を。

『ソード4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次