7/7は『戦車』の逆位置。感情や行動が暴走しがち。手綱をしっかり握って

投稿日:

The Chariot Reverse

おはようございます。7/7にひいたタロットカードは『戦車』の逆位置です。
今日『戦車』の逆位置をひいた、『戦車』の逆位置が気になったあなたは「感情や行動が暴走しがち。手綱をしっかり握って」行動しましょう。

戦車に乗った若者は城から旅立ち、新たな場所へと出発しようとしています。
城を出て、大きな川を渡った青年の乗る戦車は明らかに停止をしています。
彼の乗る戦車を牽引するスフィンクスが、まるで猫のように前足を折りたたみ、休憩を取っているかのように見えます。

タロットカードによっては勢いのある『戦車』ですけれど、ウェイト版は一旦休憩している感じがします。
城に向かって凱旋しているというよりは城から出て「これからどうしたものか」考えているように見えます。

戦車を引く二頭のスフィンクスが白と黒であるように、異なる性質のエネルギーを上手にコントロールする必要性があるともいえますね。
『戦車』が逆位置で出ているときは、精神的なエネルギーバランスをコントロールしにくいので、普段より慎重な行動・発言をするよう心がけましょう。

それでは今日も良い一日を。

『戦車』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.