7/9は『ペンタクルナイト』の正位置。手の中にあるものを現実化させる事に集中しましょう

投稿日:

おはようございます。7/9にひいたタロットカードは『ペンタクルナイト』の正位置です。
今日『ペンタクルナイト』の正位置をひいた、『ペンタクルナイト』の正位置が気になったあなたは「手の中にあるものを現実化させる事に集中しましょう」

『ペンタクルナイト』は丁寧に手入れされた畑に、黒い馬にまたがってペンタクルを見つめる騎士が描かれています。
『ペンタクルナイト』は「ハードワーカー」と読まれ、恋占いで出ますと「彼は仕事で忙しい」と伝えられる事も多いと思います。

ご自身の事として考えても「仕事頑張らなきゃ」と良いですが、別の角度で見るならばペンタクルに「現実化」という意味があることに注目しても良いでしょう。
ペンタクルには金銭や仕事という意味が与えられていますが、現実化という意味も与えられています。
仕事も金銭も何かを現実化した結果であると同時に現実化の為の手段ともいえます。

『ペンタクルナイト』が正位置で出たときは、成果を現実のものにするために「どう動くのがベストか」考えたり計画したりする必要があることを象徴している、とも言えるでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.