7/11は『ワンド9』の逆位置。身構える事なく受け入れる/緊張を解きほぐしましょう

投稿日:

おはようございます。7/11にひいたタロットカードは『ワンド9』の逆位置です。
今日『ワンド9』の逆位置をひいた、『ワンド9』の逆位置が気になったあなたは「身構える事なく受け入れる/緊張を解きほぐす」と良いでしょう。

『ワンド9』には頭に包帯を巻き、周囲に柵のように棒を立て「来るなら来い」とばかりに敵を迎えうとうとしている人物が描かれています。
周りにバリケードのようにワンドを立て、怪我をしながらも敵を待ち構えている様子はリラックスしているようには見えません。

『ワンド9』が逆位置で出るときは緊張している・身構えずに過ごすとよさそうですけれど、肝心なのは「何に対して身構えている・緊張しているのか」の認識・把握です。
他のカードに対しても言えることですけれど『ワンド9』が出ても「何に対して身構えて」いるか分からなければカードのオラクルを活かせないどころか「はずれている」と感じることでしょう

緊張なんか感じていなくても何か緊張している・身構えているような事があったり、あるいは体調の不良があるのかもしれません
今、あなたが抱えている問題(ストレス)なのかを整理してみるのも『ワンド9』の逆位置を活かす為に必要といえるでしょう。

●ワンド9のカード解説は、こちらもご参照くださいね。

それでは今日も良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.