7/13は『ソード8』の正位置。身動きしたいと思っても難しそう。行動するか慎重に検討しましょう

投稿日:

おはようございます。7/13に引いたタロットカードは『ソード8』の正位置です。
今日『ソード8』の正位置をひいた、『ソード8』の正位置が気になったあなたは「身動きしたいと思っても難しそう。行動するか慎重に検討をする」と良いでしょう。

『ソード8』は、周囲を剣で囲まれ、身体と目を縛られている人物が描かれています。
背後には城が描かれており、足元には川(もしくは沼地)があるようにもみえます。

『ソード8』が出ると「身動き出来る筈なのに、しない」と読まれることがあります。
アドバイスのポジションに『ソード8』が出ていて、他のカードが「行動したほうが良いんじゃね」的ニュアンスを示していたらそうかもですけれど『ソード8』単体ですと行動したほうが良いかの見極めは難しいです
体を縛られている布がユルそうに見えても「縛られて」いる事に変わりはなく、周囲の剣はすり抜けられるように見えても剣に囲まれているのは事実だからです。
行動しにくいことを感じていると同時に行動を起こすことがリスキーですので「行動するか」見極める必要があります。

それでは今日も良い一日を。

『ソード8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.