7/15は『カップ5』の正位置。失敗に目を向けるだけでなく可能性を探りましょう

おはようございます。7/15にひいたタロットカードは『カップ5』の正位置です。
今日『カップ5』の正位置をひいた、『カップ5』の正位置が気になったあなたは『失敗に目を向けるだけでなく可能性を探りましょう』

『カップ5』のタロットカードには、目の前に倒れたカップを悲しんでいるかのような人物が描かれています。
彼の目線は倒れたカップに注がれていますが、彼の背後には「まだ立っているカップ」が存在しています。
遠くには『ワンド4』に描かれている橋と城が描かれているのもポイントですね。

『カップ5』が出る時は期待外れな事やトラブルの発生を暗示しています。
思いとおりに行かなかったり、ガッカリするような事があるとゲンナリしますけれど「背後の2つのカップ」イコール『可能性』に気づけるかが『カップ5』の見どころです

トラブルや失敗は避けられるなら避けたほうが良いですけれど、避ける事の出来ないトラブルもあります
トラブルに遭遇してしまった時、ガッカリするなとは言いませんけれど「どうすればリカバリ出来るか」に気づけるかどうかが鍵なのだと思います。

それでは今日も良い一日を。

『カップ5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi