7/23は『ペンタクル2』の逆位置。迷いを断ち切り選択を行いましょう

おはようございます。7/23にひいたタロットカードは『ペンタクル2』の逆位置です。
今日『ペンタクル2』の逆位置をひいた、『ペンタクル2』の逆位置が気になったあなたは「迷いを断ち切り選択を行いましょう」

「無限大(∞)」を彷彿とさせる紐で結ばれた2つのペンタクルを、まるでお手玉をしているかのように弄んでいる人が描かれています。
彼の背後には、大きくうねった海が見え、2艘の船が波間を航行しています。

『ペンタクル2』は2つのペンタクルをジャグリングすることに集中して、背後の船がどうなっているのか気になっていないようにも見えますね。
本当は注視しなければならないことが別にあるのに「決められない」事ばかり考えていたりしませんか?

迷う事は悪い事ではありません。
ですが『ペンタクル2』が逆位置で出たら「そろそろ決断するときなのでは」とタロットは告げていますよ。

●『ペンタクル2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

【お知らせ】8/12・9/9の両日、タロットワークショップを開催します。
参加費は2000円、『ケルト十字』『生命の樹』のいずれかを皆さんに選んで頂き、楽しくやっていきたいと思います。
詳しくは https://tarotnavi.com/2018/07/22/post-2882/ をごらんください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

それでは、今日も良い一日を。

-今日のタロット

© 2021 TarotNavi