6/27は『カップ10』の正位置。多忙さの中にも親しい人と寛ぎの時間を持ちましょう

カップ10

おはようございます。6/27にひいたタロットカードは『カップ10』の正位置です。
今日『カップ10』の正位置をひいた、『カップ10』の正位置が気になったあなたは「多忙さの中にも親しい人と寛ぎの時間を持ちましょう」

『カップ10』は虹と共に空に現れた10個のカップを見上げる夫婦(恋人)と、彼らの横で踊る子どもたちが描かれています。
遠くには彼らの家が描かれ、家に続く川があるのが見えます。

なぜか月末の慌ただしいさなかに『カップ10』の出る私ですけれど「忙中閑」という言葉もありますように多忙だからこそ、敢えて休む・リラックスをすることの大切さを『カップ10』は告げています。
しかもただリラックスすれば良いわけではなく「親しい人(家族)」との時間を大切にしましょう、と言っているわけですね

リラックスのやり方は様々あって、それこそネットゲームやったり本をモリモリ読んだりするのもリラックスですし、否定はしないのですけれど、『カップ10』が出たときは親密な関係にある人との時間を「敢えて」確保して寛いでみると良いですよ。
忙しさの中に「休む」時間をこしらえますとリズムが生まれます。リズムを作ることで活力が生まれ、月末の忙しさを乗り切る事が出来るのだ、と思います。

それでは今日も良い一日を。

『カップ10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2021 TarotNavi