7/26は『皇帝』の逆位置。自分自身の未熟さ、至らなさに嫌気を感じる時。リーダーシップの欠如に気を付けましょう

the emperor reverse

おはようございます。7/26にひいたタロットカードは『皇帝』の逆位置です。
今日『皇帝』の逆位置をひいた、『皇帝』の逆位置が気になったあなたは「自分自身の未熟さ、至らなさに嫌気を感じる時。リーダーシップの欠如に気を付ける」と良いでしょう

『皇帝』は、オレンジ色っぽい空と崖のある場所にある石造りの玉座に座っています。
『皇帝』はマントの下に武装をし、羊の彫刻が施された玉座に座っています。

『皇帝』は父性・安定性・リーダーシップを象徴しています。逆位置で出ますと、どうも「居住まい」が悪いと言いますか、何かこうソワソワする感じがします。
『皇帝』が逆位置で出た時はちょっと落ち着いて考えてみたり、自信が失われがちだったり迷いがちなので、気持ちを落ち着けてゆくと良いですよ

 

それでは今日も良い一日を。

●『皇帝』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次