8/3は『皇帝』の逆位置。苛々したりソワソワしがち。ドッシリ腰を落ち着けて大局を見極めましょう

the emperor reverse

おはようございます。8/3にひいたタロットカードは『皇帝』の逆位置です。
今日『皇帝』の逆位置をひいた、『皇帝』の逆位置が気になったあなたは「苛々したりソワソワしがち。ドッシリ腰を落ち着けて大局を見極めましょう」

『皇帝』は、オレンジ色っぽい空と崖のある場所にある石造りの玉座に座っています。
『皇帝』はマントの下に武装をし、羊の彫刻が施された玉座に座っています。

『皇帝』はリーダーシップ・父性・安定性を象徴しており、逆位置で出ますと落ち着きの無さを感じたり、締めるべきところが締められない感じになりがちです。
好きな人の気持ちで出たら、苛々しているときだったり、当たられたりすることもあるので、距離を取るか、不機嫌そうに見えても「そういうタイミングなんだ」と思うと良いでしょう

連日暑いので夏バテ・体力の消耗を暗喩しているのかもしれませんね。皆様ご自愛くださいませ。

それでは今日も良い一日を。

●『皇帝』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次