8/4は『魔術師』の逆位置。準備不足が自信のなさを引き起こす - TarotNavi

8/4は『魔術師』の逆位置。準備不足が自信のなさを引き起こす

投稿日:

おはようございます。8/4にひいたタロットカードは『魔術師』の逆位置です。
今日『魔術師』の逆位置をひいた、『魔術師』の逆位置が気になったあなたは「準備不足が自信のなさを引き起こす」ので準備と練習を怠らないようにしましょう

『魔術師』は「奇術師」と呼ばれる事もありますが、ウェイト版タロットでは、これから魔術をやろうとしている人が描かれています。
頭上に「無限大」のマークが出ている事も含め、彼は自信満々な様子に見えます。

自信が無いと感じる要因は様々ありますが、私個人に限って言うなら準備や練習の足りなさが原因であることが殆どです。
私にとって自信を得る為には「準備と練習」が欠かせませんし、どんなに準備をしていても練習不足だったら自信が持てないのは当然だったりもします。

なので「場数を踏む」のはとても大切な事なんですね。

それでは今日も良い一日を。

『魔術師』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.