8/5は『ペンタクル8』の逆位置。モチベーションや集中力の低下に注意しましょう - TarotNavi

8/5は『ペンタクル8』の逆位置。モチベーションや集中力の低下に注意しましょう

投稿日:

ペンタクル8 逆位置

おはようございます。8/5にひいたタロットカードは『ペンタクル8』の逆位置です。
今日『ペンタクル8』の逆位置をひいた、『ペンタクル8』の逆位置が気になったあなたは「モチベーションや集中力の低下に注意しましょう」

『ペンタクル8』は街から少し離れた場所で、金貨(ペンタクル)に手を入れている人物が描かれた札です。
街から離れた場所でペンタクルに手を入れている様子は「研鑽・努力・集中」を象徴している、と言われますが、『ペンタクル8』が逆位置で出た時は注意力やモチベーションが散漫になりがちなので注意しましょう

恋占いで『ペンタクル8』が逆位置で出た時は倦怠期に注意したいところ。
普段やっている行動に、いつも以上に気持ちを込めてみると良いかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル8』のタロットカードは、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.