8/10は『ワンドペイジ』の正位置。モチベーションを高め、行動を開始しましょう

おはようございます。8/10にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の正位置です。
今日『ワンドペイジ』の正位置をひいた、『ワンドペイジ』の正位置が気になったあなたは「エネルギーを集中させ、行動を開始しましょう」

『ワンドペイジ』は短いチュニックにマントを羽織り、帽子に赤い羽根をつけ、長い棒(ワンド)を持っています。
『ワンドペイジ』の持っている棒はかなり長く、エネルギーの強さを感じたり、あるいはやる気がみなぎっているようにもみえます。
「これから、この棒をどう使おうかな」と考えているようにもみえますね。
『ワンドペイジ』には「朗報・旅行・情熱を持って行動を開始する」などの示唆がある、というのも何となく分かりますね。

今日からコミックマーケットだそうで、参加される方も多いかと思います。
私も日曜のワークショップに向けてラストスパートを掛けたいと思います。

それでは今日も良い一日を。

●ワンドペイジのカード解説は、こちらもお読みになられてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次