8/12は『ワンドキング』の正位置。情熱・エネルギーをコントロールしましょう

投稿日:


おはようございます。8/12にひいたタロットカードは『ワンドキング』の正位置です。
今日『ワンドキング』の正位置をひいた、『ワンドキング』の正位置が気になったあなたは「情熱・エネルギーをコントロールしましょう」

『ワンドキング』は右手でワンドを持ち、サラマンダーと獅子が描かれた玉座にすわっています。
『ワンドキング』は情熱の象徴であるワンドを支配・コントロールしようとしています。
職場の上司や先輩が好きな人だったらものすごく情熱的でかっこいい、でも少し年が離れてるのかもね、という感じです。

あなた自身の一枚として出たら、あなた自身の中にある情熱を支配・コントロールする必要性が暗示されています。
私に当てはめて言うなら、今日はタロットワークショップなので、暴走しないよう、そしてワークショップを開催する立場として参加する皆さんに楽しんで頂けるよう、最大限の配慮と努力をする必要性が暗示されている、という事が示されているわけですね。

☆『ワンドキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください☆

それでは今日も良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.