8/16は『恋人たち』の正位置。これで正しいのかが気になる時。自分の中の『愛』を見つましょう

恋人たち

おはようございます。8/16にひいたタロットカードは『恋人たち』の正位置です。
今日『恋人たち』の正位置をひいた、『恋人たち』の正位置が気になったあなたは「これで正しいのかが気になる時。自分の中の『愛』を見つめましょう」

恋占いで彼の気持ちが分からない、私の恋が上手くいくだろうか、と思ってひいたら『恋人』が出て、えー、そんなにラブラブかなあ、と思う方もいらっしゃるかと思います
タロットで『恋人たち』がでたら恋愛運が良いと読むのは決して間違いではありませんけれど『恋人たち』が暗喩するのは「選択」であり「迷い」です。

私はお金を頂いて占いをしている立場ではあります、いつもインスピレーションに基づいた占いをしているわけではありません。
実を言うと今もあまりインスピレーションが沸いてなくてウダウダ書きながら「おりて」くるのを待っている感じなんですけど、この「おりてこない」感が『恋人たち』を暗喩しているような気もします
・・・「気もします」という弱気な感じが『恋人たち』を象徴しているようにも思うんですけどね。

そんなわけで(どんな訳だ)、考えがまとまらないですとか、考えが頭の中にあっても「これだ」という感じになれないときも『恋人たち』が出るように感じます。

それでは今日も良い一日を。

『恋人たち』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi