8/17は『カップナイト』の正位置。『愛』を慎重に運びましょう

おはようございます。8/17にひいたタロットカードは『カップナイト』の正位置です。
今日『カップナイト』の正位置をひいた、『カップナイト』の正位置が気になったあなたは「『愛』を慎重に運びましょう」

『カップナイト』はカップを携えた騎士が、川を渡るか渡るまいか迷っているように見えます。
カップには液体(愛情)が沢山入っていて、液体をこぼさずに川を渡ろうとするのは大変だと思います。

恋占いで気になる人の気持ちに『カップナイト』が出たら慎重になっていると読み解くのは、その人の気持ちがまさに「川を渡ろうかどうしようか」悩んでいる事を象徴している、と考えると良いでしょう
「気になっているんだったら、気持ちを伝えてくれれば良いのに」と思われるかもしれませんけれど、お相手もあなた同様慎重なんです。
振られたらどうしようとか考えちゃうし、仕事とかの事もあるので、恋愛をちゃんと育てていく自信を持ててないのかも。

愛情が入ったカップを運ぶのに慎重になるように、「何を大事にしたいと思うのか」「今日という日をどう過ごすのが良いのか」考えると良いですね。

それでは今日も良い一日を。

●『カップナイト』のタロットカード解説はこちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi