8/23は『ワンド6』の正位置。成果を実感する為にチームで行動しましょう

img_6287

おはようございます。8/23にひいたタロットカードは『ワンド6』の正位置です。
今日『ワンド6』の正位置をひいた、『ワンド6』の正位置が気になったあなたは「成果を実感する為にチームで行動しましょう」

『ワンド6』はオリーブの葉がついたワンドを掲げ、緑色の布が掛けられた馬に乗った人物と、彼に付き従う5人の人物が描かれています。
馬には綠色の布が掛けられており「馬は張りぼて(勝利は見せかけ)」と考える占い師さんもいらっしゃいます。

『ワンド6』には成果を挙げると言いますか、何らかの手ごたえ的なものを感じるイメージがありますけれど、恋占いで『ワンド6』が出てもピンと来ない事は多いんじゃないかな、と思います。
『ワンド6』には「成果を挙げる」事が象徴されていると同時に誰かのリーダーシップの元に勝利が成し遂げられる事が暗喩されています。

恋占いで『ワンド6』が出ると、あなたもしくは気になるあの人のどちらかに「イニシアチブがある」あるいは、どちらかがリーダーシップを発揮することで状況が変化することを暗喩している、と言えるでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次