8/27は『カップクイーン』の逆位置。「感情の波」に気を付けましょう

おはようございます。8/27にひいたタロットカードは『カップクイーン』の逆位置です。
今日『カップクイーン』の逆位置をひいた、『カップクイーン』の逆位置が気になったあなたは『「感情の波」に気を付けましょう』

『カップクイーン』は波打ち際で蓋がついたカップを見つめる女王が描かれています。
彼女の足元には波が打ち寄せていますが「感情・情緒・愛情」が寄せては返していると考えると分かりやすいですね。

『カップクイーン』が正位置のときは、優しさ、受動性、あるいは霊的な直感が「良い感じ」に働きますが、逆位置で出ますと感情の激しさ、攻撃的態度、思考のまとまりなさへの注意が暗示されます
玉座に描かれた天使が「ぼくはここにいるよ」とあなたに囁きかけているようにもみえます
気持ちがザワついたり苛々したりしてるな、と感じたら深呼吸したり瞑想をしたりして心を落ち着け「天使の声」に耳を傾けてみるのも良いかもしれないですね

それでは今日も、良い一日を。

●『カップクイーン』のカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次