8/29は『太陽』の逆位置。落ち込む事もあるけれど。楽しく過ごせるよう心がけましょう

「太陽」 逆位置

おはようございます。8/29に引いたタロットカードは『太陽』の逆位置です。
今日『太陽』の逆位置を引いた、『太陽』の逆位置が気になったあなたは「落ち込む事もあるけれど。楽しく過ごせるよう心がけましょう」

『太陽』はエネルギーに満ち溢れたカードです。
白馬に乗った赤ん坊が赤い旗を振っているのが印象的です。

「今日の一枚」はタロットの勉強をはじめた初日から継続していますが、最初のうちは『太陽』のタロットがあまり出ませんでした
ブログに書くようになってからは、いつ同じタロットが出たかが簡単に分かるようになりましたけれど、振り返ると先月も『太陽』が逆位置で出てますね

『太陽』には明るいイメージがあり、逆位置でもあまり変わらない、という方もいらっしゃいますけれど、個人的には「悪くはないけれど、良いことばかりではない」感じがします
純粋に「やった!」とはしゃげる感じではなく、喜びたいけれど停滞感を感じたり、好事魔多し的なイメージもあります。
気を付けてどうなるものでもないのかもしれませんけれど、停滞感を感じたり、思ったように良い感じにならなくても楽しく過ごせるよう心がけると良いですね。

それでは今日も良い一日を。

『太陽』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi