9/3は『ワンドペイジ』の逆位置。「待ち人来たらず」な予感。モチベーションが下がらないようにしましょう

ワンドペイジ 逆位置

おはようございます。9/3にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の逆位置です。
今日『ワンドペイジ』の逆位置をひいた、『ワンドペイジ』の逆位置が気になったあなたは『「待ち人来たらず」な予感。モチベーションが下がらないようにしましょう』

『ワンドペイジ』は短いチュニックにマントを羽織り、帽子に赤い羽根をつけ、長い棒(ワンド)を持っています。
『ワンドペイジ』の持っている棒はかなり長く、エネルギーの強さを感じたり、あるいはやる気がみなぎっているようにもみえます。

質問で『ワンドナイト』と『ワンドペイジ』の違いについて聞かれる事がありますけれど「馬に乗って走っている/棒を持ってやや上を見ている」という構図を意識されてみてください。
例えば『ワンドナイト』は「情熱と共に行動をしている(動き回っている)」のに対し『ワンドペイジ』は「情熱を掲げ、ワクワクしている」みたいな、そんな感じです。

『ワンドナイト』と『ワンドペイジ』には「赤い羽根飾り」が付いていますけれど『ワンドペイジ』の羽根飾りは小さいのに対し『ワンドナイト』の羽根飾りは燃えさかる炎のようにも見えます
旅行で言うなら『ワンドペイジ』が旅支度を終えて自宅を出たところなのに対し『ワンドナイト』は旅行中、みたいな感じです

『ワンドペイジ』が逆位置で出ますとモチベーションが下がると言いますか「一歩目」が踏み出せないイメージがありますけれど、気落ちしないでやれることをやってゆきたいですね。

それでは今日も良い一日を。

●ワンドペイジのカード解説は、こちらもお読みになられてください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi