9/5は『カップ9』の逆位置。良い事が起きそう。でも欲深くならない

nine of cups revese

おはようございます。9/5にひいたタロットカードは『カップ9』の逆位置です。
今日『カップ9』の逆位置をひいた、『カップ9』の逆位置が気になったあなたは「良い事が起きそう。でも欲深くならない」ように注意しましょう。

『カップ9』は「ウィッシュカード」「棚ボタカード」としても知られているカードで、逆位置で出ても「何か良いこと」があることを期待しがちです。
占いでも『カップ9』が出たら「良い札出てますよ」と言われたご経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そんな『カップ9』が逆位置で出ますと「悪い事が起きるの?」と思う方もいらっしゃると思いますけれど、悪い事が起きるというよりは棚ぼたを期待するですとか、良い事を期待しすぎる、みたいなイメージがあります。
良い事が起きるのを期待するのは良いですけれど、期待しすぎないようにしましょう、ということですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップ9』のタロット解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次