9/7 は『ソード3』の正位置。悲しみや、苦しみを受け入れて

ソード3

おはようございます。9/7にひいたタロットカードは『ソード3』の正位置です。

今日『ソード3』の正位置を引いた、『ソード3』の正位置が気になったあなたは「悲しみや、苦しみを受け入れましょう」

『ソード3』のカードは、パッとみて『悲しい』印象のあるカードです。

苦しみや悲しみは無い方が良いとされていますし、悲しかったり苦しかったりしても明るく元気に振る舞うことで苦しみや悲しみを乗り越えようともします。

ですけれど、時には「ああ、私は悲しいんだ・苦しいんだ」と受け止める事も大事なのだと『ソード3』のタロットは伝えています。

恋占いで『ソード3』が気になる人の気持ちにでたら「あの人は傷付いているのですか」「この関係を無理だと思っているのでしょうか」と心配になる方もいらっしゃると思いますけれど『ソード3』がでたからち言っても必ずしも「あなたとの」関係で苦しんでいるとは限らないです。

大切なのはあなたであれ、気になる人の気持ちであれ『ソード3』が正位置で出たら、その気持ちを受け入れ、寄り添い、そして「ハートに刺さった剣」が抜けるのを待つ事です。

無理に剣を抜こうとするとダメージが広がる、そんなこともあると知るのも大事ですね。

それでは今日も良い一日を。

 

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi