9/8は『ペンタクル2』の逆位置。「ふたつのこと」を同時にやろうとしない

投稿日:

おはようございます。9/8にひいたタロットカードは『ペンタクル2』の逆位置です。
今日『ペンタクル2』の逆位置をひいた、『ペンタクル2』の逆位置が気になったあなたは『「ふたつのこと」を同時にやろう・考えようとしない』

「無限大(∞)」を彷彿とさせる紐で結ばれた2つのペンタクルを、まるでお手玉をしているかのように弄んでいる人が描かれています。

『ペンタクル2』は「あれか、これか」を決められないイメージがあります。
「決められない」ならまだしも「同時に」やろうとしてどちらも中途半端、という事もありそうです。

マルチタスク的思考を持って行動をしている、と言う方もいらっしゃるのは知っていますけれど『ペンタクル2』が逆位置で出たときは仕事・恋愛・スキルアップ・・・何かひとつに集中して考えたり、こなしたほうが良いですよ、とタロットは告げています。

それでは、今日も良い一日を。

●『ペンタクル2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.