9/11は『ソード6』の正位置。環境や心境を変えてゆきましょう。

ソード6

おはようございます。9/11にひいたタロットカードは『ソード6』の正位置です。
今日『ソード6』の正位置をひいた、『ソード6』の正位置が気になったあなたは「環境や心境を変えてゆきましょう」

『ソード6』は転居や転職、心境の変化といった「物理的な移動・心理的な変化」もしくは「移動そのもの」を象徴します。
『ソード6』は渡し舟に乗って移動していて、背を向けている様子からどちらかというと受動的な印象がありますし、転居や転職を考えてないときに『ソード6』が出たらピンとこなかったりすることも多いと思うのですけれど、例えば部屋の片づけをしてみる、のように「変化」を生活に与えてみる、というのでも良いと思います。

それでは、今日も良い1日を。

『ソード6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次