8/19は『ペンタクル8』。夢を現実のものにする為に研鑽しましょう

投稿日:

おはようございます。8/19にひいたタロットカードは『ペンタクル8』の正位置です。
今日『ペンタクル8』をひいた、『ペンタクル8』が気になったあなたは「夢を現実のものにする為に研鑽しましょう」

『ペンタクル8』のタロットカードには街から離れた場所で金貨に手を入れている様子が描かれています。

『ペンタクル8』は研鑽ですとか努力と読まれるカードですので「今日の一枚」として出たら「今日やること」を頑張れば良いのね、ってなりがちですし、実際それでも良いのですけれど、もう少しひねって「いつもより集中して・丁寧に・身になるよう意識して」スキルアップを心がけましょう、というように読むと良いでしょう。

スキルアップも毎日のようにやっていますと事前に決めておいた手順や決めた時間を「こなす」だけになってしまい、上手くなろうという意識が欠ける事もあると思うんですね。

『ペンタクル8』が出たときは、普段より意識してスキルアップしてみると良いですよ。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル8』のタロットカードは、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.